tumblrot67bu9JR41vi8235o7.png




心が震える出会いというものがある




プリンスと出会った時

好きか嫌いか 気持ちいいか気持ち悪いか関係なく

ぶるぶるっと心が震えた人は多いでしょう



まあここはプリンスブログだから プリンスという単語で表現していますが

プリンス以外でもとうぜん当てはまります



人に限らず 対象はなんでもありとして 心って震える



心が震える という現象はどこからくるものなのでしょう

なんの信号なんでしょうか




ブルブルっと震えるほどのソレが初めて出会うものだったら それは過去の記憶ではないとして

じゃあ自分の中に蓄積された記録を瞬時いろいろまぜこぜ複合させて

「感動」という信号に置き換えて 「震え」という身体的な現象になってるというのか


なんなんだよ 心の震えって



とにかくプリンスはエスむらの心を震えさせた

人々を震え上がらせた   あ 意味変わってくるか



出会ってから震えっぱなし


そしてあの日からも



エスむらは震えて泣いている




まだ まだ震えて泣いておるんじゃよ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧