C9qmfEuUIAAoX-v.jpg




したいことをし会いたい人に会い行きたいところに行く


これを意識的にやりはじめたのは

そうだなー

やはり20160421

以降なのかな



もちろんパッカリ気がついたわけでもないけど



プリンスを知りプリンスを聴きはじめたころから

いまのこの瞬間までを「気付きの道」としてゆっくり歩んできたんだ



プリンスありがとう

あなたは本当に一生ともに歩んでくれるナイスガイド

しかもこの適度な距離感 さすがプリンス




そして感謝と同時に

プリンスのばかやろう  なんで死んじまったんだ

もうちょっと一緒にいてくれてもよかったじゃないか


と暴言と同時に

プリンスほんまゴメン  私たちがあなたをしっかり見切ってなかったからなんだ

ちゃんとあなたを見ていれば 



tumblr_otzj6xuLwt1qljowfo1_1280.png



プリンスのいなくなる数年前からこのブログをはじめた

そして紀元前紀元後の区切りみたいな20160421をまたいで

エスむらはより物事を意識的に意識するようになった



まさかのプリンスの「あんなこと」でね

グッサリと気づくとはね




プリンスはほんとに体を張って

自分の人生かけて

いろんな大事なことを全世界に教えてくれる存在だったんだな




いまは冒頭の

やりたいことをやり会いたい人に会い行きたいところに行く

などをやっている



そこで得られるもの得られないものなんて正直なんにもわからないままに



利を得ようとしてやっちゃいかん

いや 利なんか考えてない

やりたいようにやってる結果が最近の日常で

無計画無防備無節操イコールバカかもぉ状態だよ

いまのエスむらは


だからきっと失敗もするさ

それをわかってやっている

やっていこうとしている

だって そうしたいのだから



それでも

もうやめない

これらを やめられない



したいことをする

ということの解放を知ったから



解放を知ってやってしまう感覚というのは

決して快楽だけではない

むしろ知ってしまったらもう知らない感覚には戻れないから

やらなしゃーないというか



したいこと今までもしてきたけども

無意識だった



自分から得ようとして

したいことをするという行動をとってはいなかった


意識的なわけだ



これからすべきは

より意志を持ってコレを得ようと努力することだな



あのときしとけばよかった

行っときゃよかった

会っときゃよかった


そうは思いたくない



tumblr_orb85izir01qljowfo1_1280.png



でも

このしたいことをする期を経たのち

待っているものは

なんなんだ?




その結果って

どうなってるんだ?



エスむらはどこへ行こうとしているのか?

どうなるのか?

どうしたいのか?



待っているものは

善か 悪か

快か 不快か



善か悪かは大事だからきちんと判断します 

あとは

もう気持ちいいか気持ち悪いかでしか考えない


そこに何があるかなんてわかりもしないけれど


気持ちいい方に歩もう


自分が気持ちいい方に




ご安心を

別に今から犯罪犯すわけじゃありませんし人間社会のルール内での話です

あなたに迷惑もかけないし これからやることへの言い訳にもしない

大丈夫

人間として生きるよ



ただ

より人間らしく生きるよ



より生き生きと正しく正直に いろんなことを感じて人間らしく生きる



そうしたいな


プリンスみたいに






関連記事

コメント 1

-  2017, 08. 02 (Wed) 18:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧