Prince laying on stage_zpsfpnxfjhd

                  よく寝そべって歌う人



こんなやるせなく暑苦しく寝苦しい夏の夜こそは

プリンス



aa.gifbb.gifcc.gif

このちょっとした動きのセクシーでキュートなこと そして水玉のなんと似合うこと

dd.gifee.gifff.gif

このくらいだったら真似できそうな三つ編みプリンスコスプレ



atumblr_occgdqhHGL1vsl6nbo4_400.gifbtumblr_occgdqhHGL1vsl6nbo1_400.gif

「プリンス」にスイッチが入っている目  この舞台裏のプリンスのままで

ctumblr_occgdqhHGL1vsl6nbo5_400.gifdtumblr_occgdqhHGL1vsl6nbo2_400.gif

そう そのままで狂乱の歓声の中に普通にしれっと入っていく

etumblr_occgdqhHGL1vsl6nbo6_400.gifftumblr_occgdqhHGL1vsl6nbo8_400.gif

一瞬でみんなを興奮の渦の中に連れて行き

gtumblr_occgdqhHGL1vsl6nbo3_400.gifhtumblr_occgdqhHGL1vsl6nbo7_400.gif

こっから何時間(アフターショー込み)ものノンストップフルパワーの極楽浄土を繰り広げはる人



tumblr_n07eqbUJbw1r8w2nro1_500.gif

ああ サードアイガール時代のはやっぱ厳しいな 辛くなっちゃう



1a.gif2b.gif

愛しのアンディちゃんに求愛ダンスで絡んでいくプリンス アピってます

3c.gif4d.gif

全く殿下… これを見ると人間もただの動物ただのオスメスだなと思う 可愛らしいなあ

5e.gif6f.gif

こんなキュートなアプローチを仕掛けるプリンス やっぱりいいなあ



693ba407d3bf205d9708dbb213a1d6d3.gif

ウェアリズマィラブラァーィフ  汗でテッカテカのプリンス



祭のシメはこれで


15d7212.gif


幼き日々 プリンスってば何をなさってるのか分からないなりにコレはきっと相当ヤバいぞぅという予感的中のパフォーマンス



今宵の祭はここまで



チューニンネクストウィーク

セイムタイム セイムブギー



なんというファ××クなエンディング





関連記事

コメント 2

-  2017, 08. 05 (Sat) 00:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 08. 05 (Sat) 16:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧