tumblrot9rxc8joj1vi823.png




見たことも聞いたこともないのにな


プリンスの最期なんて見ていないのに

彼のことを考えるとき

その終わりの瞬間というようなシーンが必ず目の前に浮かぶんだ


そのシーンはエスむらしかわからないシーン

当たり前だ それはエスむらの脳内妄想なのだから



けれどその見知らぬ彼の最期のシーンは

しっかりとくっきりしたイメージがある



これって

そうそう そうだよね…

とプリンスファンなら分かってくれる感覚なんじゃないかと思う



きっと各々のプリンスの最期のシーンのイメージがあるんじゃないだろうか



見たこともない行ったこともないペイズリーパーク内

2階にあったというプリンスのプライベートルーム

階段で下りずにエレベーターに乗ったプリンス

死後推定6時間は経過していたという警察の見解

発見から逆算すると 階下に降りようとしたのは真夜中

誰もいない静かな寂しいペイズリーパークで

真っ黒な服装で帽子もかぶっていたというプリンス

エレベータの中倒れていたその姿はうつ伏せで



もうここまで書くとアウトだ もうダメだ



全部妄想だよ 全部勝手な思い込みのイメージなんだけれど



同じ絵が浮かぶんだよ プリンス




とても苦しい





関連記事

コメント 1

-  2017, 08. 07 (Mon) 17:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧