DGQyunEU0AAF0RD.jpg




プリンスが可愛すぎて苦しい

プリンスがかっこよすぎて辛い

プリンスが美しすぎて悲しい


プリンスが好きすぎる 好きだプリンス プリンス愛してるよ


呼吸困難になるほど 苦しいくらい


DGQyunIVoAAvs9I.jpg



ヌードツアーのドキュメンタリーサンプル動画が出てきた

Prince Documentary Elements

この文字で検索してみんさい 

珍しく親切なことをしてみたエスむら  でも飛ばない



プリンスの可愛らしさプリンスの瞳のきれいさ その歩き方その笑顔その眼差しに

もうこんな人二度と出てきはしないと痛烈に思い知る



泣く

泣くやないか



悲しいとか悔しいとか寂しいとか それだけでない涙が溢れる


尊敬してる畏れ多い好きやで愛してんで

そんなこんなも混じった複雑な味と色のする涙



プリンスにいて欲しい

いて欲しかった




恋しい


この人のことが死ぬほど恋しい







関連記事

コメント 0

新着記事一覧