tumblr_ot9rxc8joj1vi8235o.png




それぞれの人生やそれぞれの思いを持ったたくさんの人が

街を歩いている


老いも若きも 男も女もそのどちらでもない人も

OLやサラリーマンのおじさま 学生 カップル 家族 

いろんな国の人

この雑踏



人々が広場を交差するのをエスカレーターで降りながら上から眺めていた




エスむら含めた 我々は生きているのに

プリンスは死んでしまった




じわっとした感情

このわびしく漂う感情



誰かの命には価値がないとか プリンスの命が特別比重が重いとかではなく

平等に見たからこそ

エスむらや彼らはこうやって生きているのに

でもこの世界にプリンスはいないのだ と思いながら見ていた



こんなに空が高く青いのに

プリンスはいない


こんなに風を気持ち良く感じるというのに

この世界にプリンスがいない



この世界にはどんどん新しい音楽が溢れてくるのに

プリンス あなたの素晴らしい音楽はもう生まれてこない




何をしても何を見ても何を感じても 気持ちの最後に


でもプリンスがいない

彼はいない

この世界にプリンスはもういないんだ




と付くようになった





関連記事

コメント 2

-  2017, 08. 08 (Tue) 02:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 08. 08 (Tue) 19:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧