C2Gsl-TVQAA8Zn0.jpg




お盆だよー


プリンス帰ってくるよー\(^o^)/



プリンスファッション知っとるか?   知っとるわな


初期はビキニおパンツいっちょにニーハイにトレンチコート

次はそれにブラウス着ただけ


マンキニみたいな下着を着用してハットとグラサンでめっちゃクールな態度で決めなさったり

フリフリのブラウスに

レーシーなボトムスのプリンスが後ろ向いたらスケスケだったり


ご存知のお尻の部分をハートにくり抜いてしまったアスレスパンツや

テープ巻きつけただけだったり   TickTickBangやね

よくよく見たら半ケツやないかい みたいな捕まりそうなファッションが多かったプリンス


水玉がやったら似合ったり

レースやフリフリやテロテロやスケスケやキラキラクドイっを難なく着こなしたプリンス



あれは

あんなことしてアリにしてしまえるのは

プリンスのあの体型あってのものだ



彼のあのコンパクトでタイトな筋肉質なカラダ


どこも緩んだところがないのはもちろん

無駄に無駄ではないお尻がプリッと上がっていたり

形状や位置がヘンテコな乳首でもなく  ←プリンスの乳首は形も位置も上品なのだ ここは実は異常に大事なところ



そして 背が小さかったりも だ



そう


プリンスの背があとちょっと高くて

平気で160㎝台やってみいな



腹が立つで?   エスむらは



160㎝台でヒール履いてそこそこにムキムキって

腹の底から腹立たしくなりそうだ  ←



めっちゃガタイがいいわけでもないけど

ヘロヘロの軟弱でもなく

ガリガリではなく

しっかりとした骨組みと筋肉で とにかくコンパクト感がすごい



音にして

キュッキュッキュッ

プリップリップリッ


て感じ


彼が歩いたらそんな音がしそうという  幼児が履く音のなる靴じゃあるまいしやな



でっかいお尻でもアカンし

異様に分厚い胸板でもアカン


でもプリンスはムキムキだったのだ


ちゃんと鍛えすぎずに鍛えて タイトにストイックに整えて



盛り盛り具合のすごいヘアスタイルが多かったプリンス


体はコンパクトだから

そのヘアスタイルのせいで頭がでかく見えようがクリックリのモリッモリでガンガンいっちゃうプリンス



あのファッションで

あのカラーリングで

あのヘアスタイルで


アリにしてしまえたのは


あの背で

あの体型で

あの顔立ちで

あのお目目クリックリの

あのキャラクターだったから



あのプリンスだったからだ



ほんっとに見てくれから中身からキャラクターやその才能 人生そのものから


特殊すぎる人だったのだ






関連記事

コメント 2

-  2017, 08. 09 (Wed) 22:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 08. 12 (Sat) 04:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧